05/22のツイートまとめ

kusuyomihinagi

@jap_the_rippers 調教されるのか
05-22 21:17

楠詠ひなぎさんが異性にされて喜びそうな事https://t.co/CiUniMMS4A悪くないね('ω')#そなたが異性にされると喜ぶ事https://t.co/n3XQskmHCY
05-22 21:14

RT @gnewscom: 【20RT】「医療費が高いのにがん死亡数が多い、これは無駄だ」との論説を放つ日経新聞 https://t.co/Qxtunh8i2F https://t.co/nj2Kn6N0wV
05-22 21:02

RT @donki_donki: ドン・キホーテ×『PSO2』コラボ決定!アイテムコード付きの『PSO2』商品(ボクサーパンツ5種、バスタオル2種)が6/9(金)より全国の「ドン・キホーテ」対象店舗にて発売開始!販売店舗などの詳細はコチラ!⇒https://t.co/iusIk
05-22 20:50

弟がゼパルくんになってしまった
05-22 19:17

RT @yosinotennin: 高校生娘「どうしてリーダーに嫁こないんだろう…こんなに素敵なのに」大学生息子「生活面スペック高すぎるんじゃないかな。お前、もし結婚したらこの人にカップラーメン出せるか?ラーメン、小麦から作った人だぞ?」
05-22 18:45

おなかすいた
05-22 18:17


05/21のツイートまとめ

kusuyomihinagi

@reel_v 瞬間発動してpp10ちょいでもきつかった
05-21 18:08

夏の予定考えてたら思い通りに行かなそうで悲しくなってきた
05-21 17:17

RT @kerorin09: ベネチアでアクアアルタに遭遇する #フォロワーが体験した事が無さそうな体験 https://t.co/xpxhZcGfku
05-21 17:15

RT @wak: 「暑いからスタバに寄ろう」と思って近づいたら、スターバックスじゃなくて自衛隊広報ルームだった…。 https://t.co/xfCElg8Qwf
05-21 13:16

ガンスラで零ナバはGPとテックアーツの始点としてはいいがPP消費がさらにマッハになるからステップでいい…
05-21 11:31

零ナバで魔法剣士スタイルできるかと思ったけどppやっぱり足りなかった
05-21 11:20


05/20のツイートまとめ

kusuyomihinagi

クビキリサイクルの一番くじあったけど沼りそうだから我慢した。ほめて
05-20 19:00

RT @omeza_no_ice: ことあるごとにナイチンゲールの強さを語りたくなってしまうので、いっそのことと思いナイチンゲールの運用プレゼンを作りました。引いたはいいけどLv.1のまま持て余してる人とかに読んでもらえたらなと思います。 https://t.co/oatH0k
05-20 18:58

楠詠ひなぎさんに似合うサーヴァントは誰ですか?1.アーサー・ペンドラゴン(プロトタイプ)2.アン・ボニー(弓)3.ナイチンゲール4.メドゥーサ#who_FGOhttps://t.co/NOmNWSzYVZ
05-20 18:55

ぐりとぐらの場合:疲れてる自分のために相手がやさしく肩を揉んでくれて、「ああ、幸せだな」と実感しました。#ほのぼのなふたりhttps://t.co/T1VmZT0mSp
05-20 18:50

ジェイソンVSプレデターの場合:道ばたに咲いたタンポポに気づいてふたりで水をあげて、いつのまにかふたりで眠ってしまいました。#ほのぼのなふたりhttps://t.co/T1VmZT0mSp
05-20 18:47

RT @kikutani_drums: 【UFiP入荷】🇮🇹イタリアよりUFiPシンバル到着しました。今回は通常日本国内では流通していないモデルも一部入荷しております。ぜひUFiPシンバル販売店でチェックしてみてください!#ユーフィップ #UFiP https://t.co/
05-20 18:43

RT @_17meisai23: ニト&モーさん https://t.co/y9wpvZhEqn
05-20 18:43

fgo舞台の抽選申し込むか悩む。当たるかどうかもですが誰か行く予定の人いるのかなぁ
05-20 16:40

RT @tasuku_1984: 「えっ、VRカノジョってそんなスペック必要なんですね」「そうなんです、彼女は重いんです」なんか予期せぬ名言きた https://t.co/MjeVLbCJlN
05-20 16:39

ローストビーフとほうれん草のパスタ!あとサラダとかスープとか飲み物とか煮物とか色々ついてた https://t.co/40JmwdcJwH
05-20 12:02



» Read More...